仝s雰僥秘T々s雰エッセ`寄pQまる

T縮圄児A親朕仝s雰僥秘T々s雰僥親1定伏鵝毅輝佐緞漂誨撮では、云定業から侯Lごとに仝s雰エッセ`々を僥伏にいてもらっています。テ`マは仝伏試のなかで深えた仝s雰々々です。忽社のd蘭や並周ばかりを弖うのがs雰僥ではありません。噸粁の頂らしのなかで械に仝s雰僥議に麗並をとらえる々Tを附に原けることがこのエッセ`の朕議です。これはほかの寄僥のs雰僥親ではおこなわれていない仟しいみではないかと房います。とにかく、飴慫伏たちがxkするテ`マがおもしろい。附の指りにあるr?ジ`ンズ?才徨?コンタクトレンズから、箸龍のサッカ`?勸白?テコンド`、そして仟廱Mや幢嶄磯汚l?貧票t佚?殫圻祇寔に崛るまで云輝に嫌レい。なかには弌墳寒瘁S@までs雰エッセ`鵡Pのために仝徭麼議フィ`ルドワ`ク々をした僥伏もいました。


この業、6埖7晩にこれまでに恬撹したエッセ`の僥伏犹イ虜u氏をおこない、仝s雰僥秘T々s雰エッセ`寄pをQめました。uはs雰僥親ル`ブリックを歌深に仝テ`マxびがすばらしい々仝の婢_が中易い々仝n}に鬚う佩啻Δ僕冀院后虎垠屬倫Яに歌深になった々仝Yに{誼々の5朕でおこないました。及匯肝嚠xは75繁から10繁、セミファイナルは10繁から5繁にgられ、ファイナリストには5兆が火りました。ファイナリストとエッセ`のテ`マは參和のとおりです。
消隠学恕令さん 仝あまり岑られていない溺來平々
弌爽 哂陞さん 仝小卅岷纐はヒ`ロ`々
輿塁 倔湊さん 仝弥佚Lと云紡々
恃勸 倔峠さん 仝アイヌのs雰々
冫 莠oさん 仝邑苧創邦のs雰々
參貧のファイナリストのみなさんが僥伏の念で匯繁ずつk燕し、並、冫莠oさんが及匯指仝s雰僥秘T々s雰エッセ`寄pにxきました。冫さんは、伏試のなかで櫃砲覆辰拭恷除送佩している仝邑苧な創邦々┘縫▲Ε`タ`のs雰にd龍をもったそうです。1990定旗から書に崛るs雰を{べ、邑苧創邦は宗慎嶷のr旗なかにあって仝議々にも邦とかわらない宗慎鬚栄牝靴両O侏であり、そのためブ`ムとなったと深えました。さらに、邑苧創邦は書の寄僥匯定伏と伏まれた定が揖じであることも湖信侮く湖じたそうです。

附の指りにあるモノや並鵑垢戮討s雰がある。そのことをいつも櫃砲靴覆ら、怱I猟恬撹に鬚韻董匯i匯i、茶をすすめてほしいと房います。

  並!戮靴壬埴

   嚠x氏1

嚠x氏2

ファイナリストによる畠悶k燕

猟s雰僥親縮T 翫防埼匯

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31