警視庁から感謝状授与

小向

10月6日(水)、この日志村警察署署長である羽田保義様から、若者に向けた遵法意識の高揚を図る動画を作成したとして白寄ゼミに感謝状が送られました。

当ゼミからは動画内で主人公を演じた渡邊が代表し、名誉ある賞状を受け取りました。
2月下旬から始まった今回の犯罪啓発動画制作プロジェクト。白寄ゼミ6期生にとっては、これがゼミ活動の始まりとなりました。まだメンバーやゼミの雰囲気もわからない中、とにかく手探り状態で制作に励む日々が続きました。
制作途中は、何度も悩み、失敗し、挫けそうになった時もありましたが、仲間と支え合いながらようやく完成した作品は我々の大切な宝物となりました。
また、その期間で感じたこと、体験できたことはかけがえのない思い出であり、いただいた賞状はその努力の結晶とも言えると思います。
今回の経験を糧に、これからも地域や社会と「共に生きる」淑徳生でありたいと思いました。


2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30