苧嵶廷^ ウェディング仏O僥

Q高U嗔仂植鯤O僥で、仝苧嵶廷^々へ佩ってきました。

孅才22定に苧嵶舞mのt栽Y脂塀として恬られた^は、まさに100定のs雰と蚕yを湖じる腎gでした。

圷橿梳という脅伉でありながらそれを梨れさせるNかな徭隼の嶄にあり、苧嵶舞mによるY脂塀です。

s雰ある秀麗の嶄優に仝さざれ墳々があり、そのh苧がかれていました。

仝埴が旗々で梧うことはありましたが、兜めて忽梧の吭龍を深えみるきっかけになりd龍侮いものになりました。

 

棔犬気兇貶々の念でご宛坪くださった秘芙3定朕の恃幢と廷亟寔

 

 

 

舞去に秘る念に、寄ナ┐おぬさという賠めのがついた祇醤でおBいをしてから秘片します。 

舞去に秘ったのは兜めてのUYでした。縮氏とはまた`ったかな欒屬舛杯h苧をきました。

 

 

楮櫃覆ぅ薀ぅ箸緑里gは仝蒋のy々でした。

 

筒其刧氏は18w侭もあり、それぞれに蒙罿里△觧。

恷除は才廾だけでなく剴廾でお弼岷しをする雑灼も謹いようです。

Y脂塀參翌では二Iの氏hやイベントなど嫌レく旋喘されており、

司片vS宀やVIPの旋喘も謹いとのことです。

僥伏r旗に僥んでおくべきことを深えさせられたrgになりました。

埖e ア`カイブ