溺徨弯白何畠晩云戰践`ムが肩墳偏で疐d弯白v氏を_岸

肩墳弯白屶址.JPG

11埖5晩から7晩まで、林颪澆困枳溺徨弯白何の娼が冫返h肩墳偏をLれ、弯白v氏を_きました。

歌紗したのは、4定伏 墳圸磴気鵝寄D徨さん、3定伏 T匐さん、易B玲さん、2定伏 防府埓鐵里気鵑箸いΑ畠忽でもトップクラスの中?。 この氏は188悶圄峠岬_188悶圄鴬科-‐郊圭率匯娩幡/@寳張椒薀鵐謄アセンタ`が墳偏弯白f氏の柵びかけに鬉犬燭發里如肩墳偏酎住送センタ`と寄薐隨耳戦耳戦仇曝悶圄^の2カ侭で 偏坪嶄僥丕の弯白何Tや、匯違の弯白杠稚澆侶宗とスポ`ツを宥じた住送を侮めました。

が肩墳仟にdされましたので、どうぞおiみください。★ 疐d肩墳仟11_09.pdf

ちなみに、188悶圄峠岬_188悶圄鴬科-‐郊圭率匯娩幡/@林颪澆困枳┘ャンパスの溺徨弯白何は枠埖の畠晩云弯白x返愆鷸瓩睫戞畠忽トップにxき、寄僥x返繁蕕任蓮2定防府埓鐵里気鵑戞4定墳圸磴気鵑戮箸いΤ豹をFる畠忽嗤方の兆Tチ`ムです。


PB070267.JPG


匯佩はv氏の瘁、勸弥冷t肩墳偏Lを燕彰Lし、またO廖姙で、秘圈などをお塘りするボランティア試咾砲皺亮咾気擦討い燭世ました。


PB070256.JPG

防匹気鵑痢虎診鬟屮蹈亜垢妨佻襪ありましたので、匯何iしてシェアさせてもらいますね。

參和、http://nblog.mrsc.jp/cat/55/ より


仝仇寳が軟きてすぐに、暴も6定g楳畢にいたので揖じ|臼としてなにかできることがあればなにかしたいと念?から深えていたのですが書指できてとても耙しかったです(^-^)

gHに仇囃の圭と乾れあってみて、圷櫃鬚△欧襪燭瓩撲个辰討い燭里頬修燭舛潜まされ、峻さんに圷櫃鬚發蕕Δ海箸でき、叨にたてたか蛍かりませんがとてもSしいrgをすごすことができました。

湖襪倫堡~で暴たちに匯冱くれたときに仭いと房うのに日きながら仇寳のをしてくれる徊をて暴も富しうるうるときてしまいました(TT)

またO廖姙へ佩き、そこに廖んでいる圭と俊してみたら屈定gしかそこにいることができず~音芦があるのに、みんなしく仝ご逗!々や仝ありがとね!々などと蕗をかけてくれたり、何塁に貧がってお画でもどう?などと冱われしく俊してくれました。

をくと麿の社怛は`う閲y侭に毛げたけどそこも送されてしまい、鏡り附になってしまった繁がいたり、O廖姙は謁が院いのでやはりOの繁の咄が櫃砲覆襪箸いΔ海箸發靴个靴个△襪澆燭い任靴拭

そういうをくと云輝に暴たちは{まれていて、しかもそういう圭?に鮅までしてもらっているので、これからもっとBり、湖xの欒屬舛魍屬辰南Bらないといけないと房いました。々