おがつ雑ボランティアをおこなって僥伏の湖襭

12埖2晩匚竃k、0牡2晩という晩殻で俛搦の祇揃冽いにO崔してある雑屁笋
認~キャンパスの4兆の僥伏が歌紗しました。
壼堀、湖襪曙きましたのでB初します。




m廓h墳偏のおがつにいってきました。
雑にお雑を峅えるボランティアをしました。
暴は兜めて瓜諜悗撲个辰董△海鵑覆某瓩ぷrなのだと房っていたのに、
仝これでも寄蛍きれいになったんだよ々と冱われたとき
坪伉とても@きました。

匯wに佩ったボランティア睫紊"だんだんカフェ"さんは、
F壓、O廖姙には哲型がないらしく、
たんぽなどの塘下恬Iもおこなっているそうです。

F仇では、いろいろな繁としもできました。
寄寳弔らs磯定Uって、ボランティアに栖てくれる繁がpってきてるそうです。
もちろん、屶址してくれている繁はg表いると房います。
しかし、この寄寳弔凌屬蹐靴気鰺れてきてしまってるんじゃないか、
とそれが採より丑しいと縮えてくれました。

おつかれさま々仝ありがとう々と蕗をかけてもらい、
しい繁がたくさんいました。
1Lg念くらいにボランティアの勅鹿あり、參念から佩きたかったので
歌紗できてよかったです。
輝晩は嚏で混くて寄笋覆海箸發△蠅泙靴燭、富しでも叨に羨てたのなら耙しいなと房います。
0牡2晩の玉い晩殻でしたけれど、
とてもF嶷なUYになりました。

またボランティアに歌紗したいです。

縮圄牽跋僥親 1定
表Hあかね



暴は書指、兜めて寳弔離椒薀鵐謄アに歌紗をさせていただきました。
兜めは、F仇の徨などをいていて、音芦でいっぱいでした。
しかし匯wに佩ったボランティアの圭?と、
僥伏のみんなにしく俊してもらったことで、徭隼と音芦もなくなり、
爾しい裟嚏にもvわらず、みんなの櫃措いチ`ムワ`クを恬り竃していました。
それがあって雑の峅え紋え恬Iや、雑づくりがスム`ズに竃栖たんだと房います。

書指、eO議にボランティアに歌紗をし娼匯鵜函りMんだことが
これからの徭蛍に措い唹を嚥えてくれると房います。

仝また佩こう々 念鬚にそう房えるUYになりました。

g樹伉尖僥親 3定
弥u 綿