仇囃のリ`ダ`朕峺して???僥伏インタビュ`

おはようございます.▲疋潺奪轡腑鵐フィスの墳寒です。

僥伏インタビュ`のコ`ナ`では、何試やサ`クル、ゼミなどで

Bっている僥伏にインタビュ`していきます。

インタビュ`1繁朕は、書定4埖にY撹された僥伏契のLを佞瓩

峠勸 {初くん4定です。

栖定業認~偏契蕉への坪協もQまっているという峠勸くん。泳の契への房いをZってもらいました。

1

D僥伏契に秘ろうと房ったきっかけを縮えてください。

?峠勸栽契郊になりたかったというのが恷兜のきっかけです。肇定12埖に佩われた寄僥の契張侫Д△鵬亮咾靴燭箸、僥伏の契漬瞰Rがあまりに詰いということを湖じ、ちょうどそのとき僥伏契をY撹するというがあったので羨ち貧げのリ`ダ`になりました。

?D僥伏契はどのようにY撹されたのでしょうか。

峠勸済伏が謹く鹿まる晩にポスタ`をNったり、ビラを塘ったりしてv伉のある僥伏を鹿めました。F壓20兆念瘁の繁方で試咾靴討い泙后

?2

D契の試喞敞櫃鮟未┐討ださい。

峠勸債剰廚槙Tで鹿まってミ`ティングを佩うほか、侯L輿袗晩でツ瓶、荷隈を佩っています。ツ瓶は、彰撰や指れ嘔など児云嘛、荷隈は4繁1MになりgH諮試咾吠垢Ε曰`スを聞ったりしてします。

また、契發了咾箸靴8埖に伏g隨の雑諮寄氏の少笋覆匹發笋蕕擦討い燭世ました。

?D試咾靴討澆董咫鵑鵬个辰燭海箸呂△蠅泙垢

峠勸5埖の仟繁契瞋に歌紗したことです。彰撰などのgそうにえる嘛も峺枠や怎の叔業などかいところにまで廣吭が駅勣で???徭蛍がているのと、gHやるのでは`うということを悶Yしました。僥伏のうちから、こうした悶Yが竃栖るのが咫鶺弔任靴拭

D契に秘る念と瘁で、峠勸埴徭附はどんな篁がありましたか

峠勸最阿茲衵嗜徂躓弔砲覆蠅泙靴拭Q伏をまとめていくにあたり、猜屬離好吋献紿`ルに徭蛍が栽わせたり、rgを恬ったりすることが竃栖るようになりました。

?D恷瘁に、寄僥怱I瘁の瑤鮟未┐討ださい。

峠勸栽契の碧並は、諮試啜箸留輓萍┐諒吠造个りイメ`ジしていたのですが、契の試咾鬚靴討い嶄で、仇囃の契發琳д澆砲覆蠅燭い箸い瑤盂屬弔茲Δ砲覆蠅泙靴拭また、諮並を隆隼に契ぐ仝契帖垢了咾砲眦d龍があります。寄僥r旗僥伏契のリ`ダ`をしたUYを伏かしていきたいです。

?ありがとうございました

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

埖e ア`カイブ