拍の僥丕僥氏 昧r鞭原嶄

こんにちは.▲疋潺奪轡腑鵐フィスの墳寒です。

さて、互丕伏の峻さんは寄僥の娩Iって鞭けたことありますか

オ`プンキャンパスのrなどに仝翌鬚々の娩Iを鞭けたことがある繁は謹いのではないでしょうか。

しかし‘夙奸寄僥伏が鞭けている娩Iに詞ざってvxをくC氏はなかなかないですよね。

そこで暴がオススメしているのが???

仝僥丕僥氏々

僥丕g了で、峠晩に寄僥に栖てもらい、寄僥伏に詞ざって娩Iをくことが竃栖るチャンスなのです。

20091110134908○これは、188悶圄峠岬_188悶圄鴬科-‐郊圭率匯娩幡/@縮娩、寒w弥枠伏の仝嬾墾宀?垢累\哢隈々の娩I。

縮片ではなく悶圄^で、gHにからだを咾しながら\哢隈を僥びます。

20091110135435○gHに僥丕僥に栖た互丕伏の峻さんにも、\哢隈を悶湖してもらいました

峻さん、寄僥の娩Iが鞭けてみたくなったら、まずは互丕の枠伏においしてみてね。

☆僥丕僥氏についてのおい栽わせ枠は、認~キャンパス0432656881? みずほ岬キャンパス0492741506まで

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

埖e ア`カイブ