僥伏戻宛プロジェクト 嶄g鷂

 コミュニティ屓貨僥何では、僥伏徭らが芙氏や寄僥坪のn}にして麼悶議に函りMむ試咾鰆гする朕議で僥伏戻宛プロジェクトを鞭け原けています。書定業kされた3周の嶄g鷂罎鬚棺B初いたします。

 

爾靴紊とも

 メンバ`は、消冷枋裡┫燕、眉屯才匆、局何晩鰈咤┯唄燕、紗儲敢栂、儲弥榑痛、表D岑戦、S儲醍繰、{鰆川、局x禁壞、嶄翫_壞、寄V煮蝉、弌mのぞみです。

 試喞敞櫃蓮僥丕伏試に音芦のある伏予に鬚韻壬Я屶址を佩っています。それによって、竃朗楕の鯢呂簪丕への協彭を朕峺すことを朕議としています。

 書定業の醤悶議な坪否の1つとしては、伏篋互丕に壓汐する協r崙の伏予を嶄伉としたコミュニ`ケ`ションの氏やなんでも獗氏です。互丕の縮片をお処りして栖片した伏予と氏をし、繁vSの逗返吭Rを才らげるアプロ`チをしています。

書瘁もより試k議に試咾鯰个辰討い海Δ繁爾い泙后

 

ヾパラスポ`ツ悶Yゝ

 

 暴たちのプロジェクトは2020定のパラリンピックに鬚韻謄僖薀好櫞`ツをたくさんの繁にd龍?v伉をもってもらうことを朕議として、住送氏吉を_岸しています。笋箸靴謄僖薀好櫞`ツにvわるイベントにいくつか歌紗しました。

 9埖までの試鷂罎錬虐造貿~偏が麼岸で_岸していたパラスポ`ツのイベントでブラインドサッカ`の悶Y氏に歌紗をしました。ブラインドサッカ`に乾れるのはこのrがみんな兜めてでした。みんなSしそうに悶Yをしていてなおかつ茶にもなりました。認~偏の圭ともおをさせてもらい住送氏のイメ`ジを游むことができました。

 7埖には認~偏の圭根めて嬉ち栽わせをしました。戻宛や嚠麻宛のし栽いをし、採をIうかどのようにやるかなど醤悶議な{屁を佩いました。

 8埖には防ウォリア`ズのに歌紗をさせてもらいました。gHにやっているに歌紗させていただき、x返の圭や旗燕の圭にもおも謀うことができました。は况爺和の嶄とてもハ`ドなものでしたがに歌紗できてよかったです。

 書瘁は認~偏の圭とも壅業嬉ち栽わせをし、戻宛、嚠麻宛を_協させ、10/28の票世任僚餐氏に鬚韻謄船薀靴笋簽郎φ澆侶修悗里岸Bjや孃棋、輝晩の\咾覆不しいことをQめていきたいと房います。 

 

 ヾみんなのおもちゃばこゝ

  暴たちは書定業の念豚嶄、胃L邦袗晩を試喩佞箸掘匯業も俚まず試咾靴討ました。胃L歌紗してくれる徨どもたちが嶄伉ですが、仇囃のコミュニティセンタ`や斌I仏Oのチラシをて歌紗してくれる仟しい歌紗宀もえつつあります。

 また、試侭である仝みんなのレ々のに湿湖のある廾をし、仝レ々を旋喘する圭?に浪んでいただいています。

 歪俚み豚gは、仇囃の歪疾りに竃糾し、[びに栖てくれたH徨にチラシを塘下しレ鷸咾鯰个い泙靴拭9埖は、彰析の晩があるため、徨どもたちが恬ったランチョンマットを互h宀の鹿いのである仝すいようカフェ々の圭に聞っていただこうと深えています。

 書瘁は、このような仝すいようカフェ々の圭?と徨どもたちがvわれるC氏をもっとやし、仟しい歌紗宀がえるようレ鷸咾砲眩Δ鯣襪譴討いたいと房います。

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

埖e ア`カイブ