徨圄て屶址ル`ム ぴよぴよ _きました

恍定9埖にこのブログでもB初した仝徨圄て屶址ル`ム ぴよぴよ々を、2埖23晩、壅び_Oしました。

縮T?隠圄平B撹屶址センタ`の枠伏圭が念晩から、お銚さんたちをお哭えする笋鰌えて、23晩を哭えました。

輝晩は劾から頚僣もちらつく爺昨でしたが、5Mのお銚さんとお徨さんがきてくれました。

 

 
お徨さんたちは、片坪を圷櫃茲咾指り、喘吭してあった?なおもちゃにd龍薯?です。

そんなお徨さんたちの徨を、お銚さんたちに芦伉してみてもらえるひとrを^ごしていただけました。

 

 

また、プレイル`ムで[んでいただいた瘁は、タオル[び、エプロンシアタ`、返恬りおもちゃの垢恬をSしんでいただきました。

歌紗した2兆の僥伏も、}云のiみかせや[びでのかかわりを宥して、徨どもたちの辛曚気笋銚さん圭の房いにふれさせていただくことが竃栖ました。

 

 

まだまだ佩e`がAく仝ぴよぴよ 々ですが、繍栖議には、お銚さんたちの徨圄てのみを謀ったり、徨圄てに叨羨つ秤鵑鯡畊したりするrgもOけていけるように、圄てていけたらと深えています。

 

 

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31