縮圄僥何フレンドシップ並I據みずほ岬疾りへの歌紗゛

8埖25晩輿1定伏8兆、2定伏10兆の18兆のフレンドシップメンバ`が、みずほ岬k廉笥念で佩われたみずほ岬疾りに歌紗してきました。
書指は、徨どもゲ`ムを二鮫?\咾靴泙靴拭D敞櫃蓮▲好薀ぅ獨りと護り鼇h[びです。

スライムは、牢紵のりと牢を詞ぜて恬ります。
そして、}の醤で弼を彭けます。
それをコップの嶄で詞ぜて竃栖貧がりです。
頼撹したスライムは、期に秘れて隔ち「ります。

みんなSしそうにスライム恬りに函りMみました。徨どもの丶をることができるのも、フレンドシップの帆Δ任后 スライムの麿、護り鼇hでも[びました。
護り鼇hは並念に恬撹し、議輝てをした瘁は、お輿bとして隔ち「ってもらいました。
劣も書も、護り鼇hは寄繁櫃任后
附x可を聞ってgに恬れるおもちゃです。

 

徨どもゲ`ムの麿にも、云何テントにおいて、鞭原I佞諒擦い鬚靴泙靴拭
うちわとチラシの塘下です。
阿湶や鞭け鬉┐覆鼻仇囃の圭、?な定旗の圭とvわるF嶷なUYになりました。
その麿、斌糾氏のみなさんが\咾靴討い襯鴬`ム塁さんのa廁も佩いました。

また、輝晩は、みずほ岬k念ロ`タリ`の蒙Oステ`ジで、謹くの圭が梧や啝りを筒其しましたが、そのイベントの望氏M佩もフレンドシップの僥伏が毅輝しました。
銘?とした望氏、よくできていました。

書指、徨工をSしませるための二鮫をフレンドシップのメンバ`が畠て深え、輝晩を哭えました。
徭蛍たちで恬ったもので徨どもをSしませる浪び、その嶄でられる徨どもの丶、また、仇囃の圭?との住送など、?なことを僥んだ1晩でした。

‐僥伏の湖襦 。営衂 Tさん/
スライムと護り鼇hを恬るにあたって、返がかぶれることがないか、講厘をすることがないかを及匯に、どのようにしたら芦畠にSしませることができるのかを深えて笋靴泙靴拭
輝晩、[びに栖てくれた徨どもたちは、兜めて恬ったり、徭蛍でスライムの弼をxんで恬れたりすることから、とてもSしそうに[んでくれました。
そして、「るときには、栖たrとはまた`う丶をせてくれました。
また、二鮫?\咾鬚垢襪砲△燭辰董∀班や枠圭、揖伏、斌糾瞬の圭?にたくさんのf薦をしていただきました。
謹くの圭とvわり匯つの朕砲墨鬚って笋鬚垢覺笋気Sしさを僥ぶことができ、徨ども_の浪ぶ徊を慌嗤できたのは、とてもいいUYになりました。

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31