ベビ`マッサ`ジ縮片を_岸しました

仟しい定を哭え3Lgが^ぎましたが、峻いかがお^ごしでしょうか。

怱I猟の戻竃俳が10晩で、このブログでもB初する嚠協の怱k燕氏が28晩に嚠協されています。

さらに、センタ`Yへの鬉筺⊇毛gのまとめに輝たる縮g樹處という鹿嶄vxもあるため、1埖のキャンパスは富?仕ただしい櫃砲覆蠅泙后

そんなことで、ブログの厚仟も富しgが腎いてしまいました。

 

書指は、恍定12埖14晩に、徨圄て屶址ル`ムぴよぴよで_岸したベビ`マッサ`ジ縮片の徨をB初します。

書指の坪否は、

?彭丗で佩うふれあい[び  ?寄きな浅の直の和で?

?オイルを聞ったベビ`マッサ`ジ

?バル`ンu恬   ?僣だるま?

?徭喇[び

?圄肱獗

というものです。

 

試咾徨

2ヶ埖゛今rの皮嘛荒H徨8Mを哭え、アットホ`ムな櫃琳个如△圓茲圓茲鯰个Δ海箸できました。

はじめは、彭丗のまま、梧にあわせてふれあい[び、徭失B初、オイルの甚辰筌戰唏`マッサ`ジについてのレクチャ`瘁、橿ちゃんは黛になってベビ`マッサ`ジをしました。

お銚さん圭の、やさしいZりかけもあり、どの徨もとてもリラックスしていました。

バル`ンu恬では、僥伏にお返擦い鉾襪辰討發蕕ぁ△銚さん圭に辛曚ぱだるまを恬っていただきました。

おもちゃの何塁では、ボ`ルプ`ルで[んだり、カタカタでiくをしたり、房い房いの[びをSしんでいました。また、お銚さん圭からは、晩の圄垢哩vするみを縮TがしをくC氏が隔てました。

 

£歌紗宀の湖

?鯛ち彭いた櫃琳个如△罎辰りとベビ`マッサ`ジができて措かった。

?ニコニコと欒屬疏爾気修Δ砲靴討い燭里措かった。

?僥伏と乾れ栽いができて、Sしかった。また、歌紗したい。

?バル`ンu恬もできて措かった。

 

£歌紗僥伏の湖

?橿ちゃんを宇っこさせてもらえて、措いUYになり、Kされた。

?お銚さん圭と、弼?ができて茶になった。

?橿ちゃんの宇き圭を縮えてもらえて措かった。

 

書定もぴよぴよでは、?な試咾g仏していきたいと房いますので、峻、よろしくおいします。

 

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31