3埖の徨圄て屶址ル`ムぴよぴよ

3埖4晩(埖)の怜念嶄、徨圄て屶址ル`ムぴよぴよにて、ベビ`マッサ`ジ縮片を_岸しました。

書指歌紗してくださったのは、伏瘁3ヶ埖゛1r隆困糧蚌荒H徨の4Mの峻さんです。

僥何からは3定伏が2兆、縮T?隠圄平B撹屶址センタ`のg弥枠伏と般拵班が歌紗されました。

ベビ`マッサ`ジの峺Г蓮⇒じくセンタ`の寄紅枠伏が毅輝されています。

參和、輝晩の坪否は、峺Г魑5韻靴討ださった寄紅枠伏からB初していただきます。

 

畠悶の坪否と送れは參和の宥りです。

 

?彭丗で佩うふれあい[び ?寄きな浅の直の和で?仝きゅうりができた々

?オイルを聞ったベビ`マッサ`ジ

?u恬仝いちごのにぎにぎマスコット々

?徭喇[び

?圄肱獗

 

試咾徨

念指に哈きAき歌紗してくださった2MのH徨を根む4MのH徨を哭え、才櫃△い△い箸靴遂櫃琳个俳个い泙靴拭

彭丗のまま梧にあわせてふれあい[び、徭失B初、オイルの甚辰筌譽チャ`を佩なった瘁、黛になってベビ`マッサ`ジをしました。

僥伏は、歌紗H徨と匯wに、お繁侘を聞ってベビ`マッサ`ジを悶Yしました。

おもちゃの何塁へ卞噤瓠△銚さん圭にいちごのマスコットをつくっていただきました。

u恬嶄は、お銚さんとxれて僥伏とSしく[ぶ皮垢臨砲瞎られました。

 

£歌紗宀の湖

?鯛ち彭いた櫃琳个如△罎辰りとベビ`マッサ`ジができて措かった。

?たくさん咾ようになったが、Sしくベビ`マッサ`ジができました。

?伉が才んだ。社では[べないおもちゃ吉もたくさんあるのでありがたい。

?また歌紗したい。

 

£歌紗僥伏の湖

?H徨でふれあっている徨をg除でみるF嶷な悶Yができて耙しかった。

?埖hやその徨匯繁匯繁の來をみられて娩Iのことを房い竃した。

?橿ちゃんがとっても辛曚て、乾れ栽うことができてSしかった。

 

徨圄て屶址ル`ムぴよぴよは、ありがたいことにリピ`タ`の圭も竃てきています。

徨圄て屶址にd龍をもっている僥伏が、eO議にボランティアに栖てくれるようになっているのも潜みになっています。

そうしたこともあり、栖定業からは、_岸晩をやしていくことも篇しています。

 

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31