10埖の仝徨圄て屶址ル`ムぴよぴよ あそびの氏々

10埖28晩(埖)の怜念嶄仝徨圄て屶址ル`ムぴよぴよ あそびの氏々を_岸しました。

書指は、1゛3rの皮嘛荒H徨11Mの圭?が歌紗してくださいました。

鬉傍韻燭辰燭里蓮B撹センタ`の般拵班、寄紅枠伏、念u枠伏です。

 

10埖のあそびの氏はハロウィンがテ`マです。

峻さんおばけ、かぼちゃ、\竪、ドナルド…?な廾をして[びに栖てくれました

ふれあい[び、返[び、弼かたち[び、タオル[びの瘁は、カボチャのバッグの崙恬です。

眉叔に弌さく俳った\い鮫喘をMみ栽わせてカボチャのができあがり。

仝トリックオアトリ`ト々で、孵りで恬ったキャンディをプレゼントしました。

 

 

パネルシアタ`は、お何塁を圧くしてるブラックの恬瞳を2つ。

仝書匚はハロウィンナイト々と仝おもちゃのちゃちゃちゃ々高る}繁侘はとてもきれいで、鹿嶄しててくれました。

その瘁、おもちゃの何塁に卞咾靴董徭喇[び。

トンネルやボ`ルプ`ル、粁ボ`ルで恬った契や照識に\るのが繁櫃任靴拭

ハロウィンの謁中をバックに亟寔が顔れるコ`ナ`も喘吭しました。

そちらでは、H徨で、お嗔_と匯wに、廷亟寔を顔唹していただきました。

肝指は11/18埖にどんぐり垢恬を佩います。

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31