禪曚任倫仂唇k燕

 s雰僥親の眉姙です。3埖に禪柆侘調麪Г如冩梢k燕を佩ってきました。書指のk燕は禪柆侘調麪е亶猟晒冩梢侭嶄忽深硬椰g冩梢嶄伉の枠伏にご孃棋いただきました。枠伏とは寄笋帽鼎い弔あいで、暴が寄僥3定伏だった1988定に禪曠薀鵐織u|羅zEでのk条に歌紗して參栖、25定參貧もお弊になっています。

 禪柆侘調麪Г湾伏方2嵐繁を階える寄きな寄僥で、禪曚緑遜腓砲△蠅泙后I述擦弔畠何寄僥で、僥坪をバスが儉hしているというスケ`ルの寄きさ。書指のk燕は嶄忽深硬椰g冩梢嶄伉とs雰狼との栽揖_岸でした。暴は|アジアから竃輿するEを返がかりに、嶄除弊の仇囃を埆えたナの咾を盾苧することをみました。k燕は嶄忽Zの噸宥Z┗云Zだったので、坪否がうまく擦┐蕕譴燭伉Sないのですが、k燕瘁は試kなhがられ、暴も茶させていただきました。

 k燕がgんでほっと匯連。禪uにある嗤兆な画のお糾仝嚼画片々で、磴袒NかなQ咄画とたくさんの泣伉に斧皇を嬉ちました。肝指は僥伏の峻さんと、禪曚離侫`ルドワ`クや嶄猟寄僥の僥に佩けたらなあ、と房いました。

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31