淑徳祭に向けて

こんにちは、表現学科一年の榎戸です。
今回は、私たち一年A組が淑徳祭で行う『一風変わったカフェ』の内容を、チラ見せしようと思います!

 

 

 

 

こんな感じで収録中?。
?え、カフェじゃないの??と思われた方、あなたの反応は正常です。しかし、ちゃんとカフェになるのでご安心ください。

何をしているのか、詳しくはまだ内緒ですが……。でも、『他にはないもの』であることは間違いありません! 一年A組のカフェをお楽しみに!

もちろん、他クラス?他サークルにも、足を運んでいただきたいです。
地域全体が盛り上がるような淑徳祭にできるよう、これからも準備、頑張ります!!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31