附除な鮅

PN パスタあんまり挫きじゃない

 

   さて、書指は仝附除なこと々をテ`マに1つ恬瞳を恬るということなのだが、エッセイという侘で附除なことでできる仝伏試の鮅々というものをB初していこうと房う。

   しかし、いざき兵めてみると徭蛍にできる伏試の鮅とはなんだろうと弌匯rgほど深えて返Xにできる返iき創尖のレシピをきYるというのを房いついた。

   F壓厘?の弊順を{かすCOVID-19の唹を鞭け、枠晩、晩云は畠忽でのo識並B傚冱がk綜された。Iによっては祭磴Pくことができず、弊。としての秘がpっている社優もあると深えた。そんなrに1繁でも謹くの繁gがこのき麗をて仝なるほどそれはいい深えだ々と房っていただければよいと房う。

 

   さて、壼堀だが徭蛍の^の嶄に秘っている方謹くの返iきレシピで採が措いかと房い竃してみたが、あったぞ。いいものがあるじゃないか。

   匯繁頂らしでの寄僥伏試を屈定と富し僕ってきた嶄で返に秘れた恷互の返iきレシピだ。gすぎてサルでも恬れる、というのはさすがに庇だが、社怛の創尖を鞍孑智發靴討い襯泪瀬珎_にとっては猟忖宥り劾念だ。いや、劾奮喘に恬るという隠^はないのだが。

 

   さて、いつまでも画桑をAけていては椈が苧かないので、レシピをき店るとしよう。

   まず喘吭する奮可だが、サラダ嗟、m輝な勸暇、もも扉、挫きなパスタソ`ス、これで頼莎だ。フライパンにサラダ嗟を哈いたら、カットした勸暇とモモ扉を匯wに慨め、諮が宥ったかなと富し深え兵めるくらいでパスタソ`スを秘れてさらに慨める。パスタソ`スが富し幇羨ったぐらいで駐に腹り原ければ頼撹だ。ここにひと返g紗えるならパセリでも柊らしてみてくれ、こじゃれた創尖の頼撹だ。

 

   これは繁議なオススメだが、ナポリタンのパスタソ`スを聞うとトマトの燭い榛gイタリアンが竃栖貧がる。ソ`スにマッシュル`ムや囁ねぎも秘っているので秘れる勸暇なんかのコストも深えられて措い。サイゼリアにKべればいい、咾譴修Δ澄

 

   いかがだっただろうか。返Xにできる芦でおいしいレシピだ。龍は隠^する。しに恬ってみてくれ。あまりにjなレシピB初だったかな。_かにそうかもしれない。しかし書はこんなごr弊だ。yしいことを深えず、たまには^を腎っぽにして勸暇を俳ってみてはどうだろう。富しは鯛ち彭くことができる。ねぎのみじん俳りなんかは娼舞芦協に供業いい。これをiんでくれたあなたに富しでも伉の峠gがLれますように。

2021定10埖

輿
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31